人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室 THIRTEEN13(サーティーン13)  blog

thirteenhr.exblog.jp ブログトップ

NEW DVD~!!!

こんにちはヽ(・∀・)ノ

明けましておめでとうございます♪

…っていつまで言えるんですかね??笑

一応、このブログに今年初登場なので言ってみました♪

CHIAKIです(^3^)/

とはいっても、もうすぐ1月も終わるんですねぇ…

時間の早さに怖くなります。。

でもきっと、内容が濃くて楽しければ楽しい程早く感じるんでしょうね(^-^)


皆様、今年もよろしくお願いします(*´∇`*)



さてさて今日は、
キッズスペースのDVDコーナーに新しく追加されたものを紹介します(^-^)/☆


①モンスターズインク
NEW DVD~!!!_a0199289_16242883.jpg



②搭の上のラプンツェル
NEW DVD~!!!_a0199289_16285330.jpg



③帰ってきたドラえもん
NEW DVD~!!!_a0199289_16293455.jpg



④スーパー戦隊
NEW DVD~!!!_a0199289_16303167.jpg



⑤アンパンマン
NEW DVD~!!!_a0199289_1631686.jpg



以上の5点です(o^∀^o)

だいぶレパートリー増えましたねっ♪♪

NEW DVD~!!!_a0199289_16442631.jpg


鏡に書いてあるので見にくくてごめんなさいm(._.)m


久しぶりの追加なので、
何回も来てくれててDVD見飽きちゃってた子供達にも
喜んでもらえると思いますよー(^-^)

これで親御さんも一安心♪…なハズ♪



ファミリーでのご来店、どしどしお待ちしてます(o^∀^o)☆



CHIAKI
by thirteenh-r | 2013-01-24 16:00 | THIRTEEN13 情報

新潟市万代の美容室 thirteen13の紹介


by thirteenh-r
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31